まつげエクステに関する情報が満載!

まつげエクステの魅力

まつげエクステとは、化学繊維などから作られた人口のまつげを自分のまつげに接着して、まつげを長く濃く見せるためのものです。
つけまつげが流行りましたが、つけまつげを自分でつけるのは難しく『つけられてもうまくできない、取るときにノリがくっついているから自分のまつげまで抜けてしまう』という声を聞きます。
まつげエクステは、つけることも取ることもしないのでとても楽ですし、何より化粧の時間が短縮されます。
なので、いつもより少し睡眠時間も増えますし、ノーメイクでも目元ははっきりしているので、彼などとお泊りの時にスッピンを見られるのが恥ずかしい方やお子さんがいて化粧をしている時間がない方におすすめです。
自分で好きな長さ・太さ・カールを選べるので、目もとをぱっちり大きくみせたい方は長くて太くカールが強いものにできるし、自然な仕上がりにしたいなら少し短く細くカールは弱めにもできるので、どなたでもつけられます。
目元が変わるだけで印象も変わりますし、イメチェンしたい方にもおすすめです。
まつげエクステは、生活の中で魅力的なことばかりで、可愛く・綺麗になれるし、女子力も上がります。
まだつけていない人は是非つけてみてください。

まつげエクステでメイク時間を短縮!

まつげエクステさえあればスッピンも怖くないと思えるほど、その効果は絶大です。
まつげの生え変わる周期で定期的にエクステを足す必要がありますが、毎日のアイメイクにかける時間は間違いなく短くなるでしょう。
まつげエクステは自分自身のまつげに人工のまつげを1本ずつ専用のグルーでつけていき、その本数やカールの強さによって目元の印象が大きく変わります。
最もポピュラーなブラックのエクステの他に、カラーのエクステもあります。
人気のカラーはレッド・グリーン・ブルー・パープルなどですが、カラーエクステはあくまでもポイントとして、目じりに数本入れるのがお勧めです。
エクステはつけまつげと違い、外すことができません。
無理に引っ張ったり抜こうとすると、自分のまつげも抜けてしまうので気をつけて下さい。
またグルーが取れやすくなってしまうため、メイク落としはオイル系以外を使用しましょう。
洗顔などでまつげが濡れてしまった場合には、タオルでゴシゴシこすらずドライヤーで乾かします。
下から弱めに風を当てると、キレイなカールが再現されます。
エクステの向きがバラバラになってしまった場合には、出た部分だけハサミで切るようにします。
まつげエクステで、オシャレな目元を演出してみませんか?


おすすめWEBサイト


人気のハワイフォト





2024/2/5 更新

『まつげエクステ』 最新ツイート

copyright(c) 2015 「ぱっちりお目目」 all rights reserved.
claudebot